なきっこぽろぽろ

す ま い る

子供の頃思ってた大人


f:id:sika04:20200807015206j:image

みなさんこんばんは。

し。です

 

ちょっと前に映画を見に行ってきました。

もちろん相変わらず1人で。

元々映画なんてあんまり見に行かなかったし

1人でも見に行ったこと無かった。

けど見に行くようになったきっかけ……

まあ、全部あの人の影響ですよね。

私の半分以上あの人しかいない🙂

ゲド戦記を見に行ったんですよね。

ジブリが今映画館でやってて、

私はゲド戦記を選びました。

ゲド戦記って小さい頃に見て

まじで意味がわかんなくて

意味がわかんないからこそ

大人になった今見ました。

んー、見た感想は普通に面白くて

からしったんですが、

ゲド戦記って小説の1部らしいんですよね。

ほーーーう。子供の頃に見て

意味がわからなかったけど

大人になって考えさせられる部分があり

とても面白かった。

 

そしてそして

今日はただただ単に愚痴です。

今日も多分見ていて面白くない

ただの愚痴。😈

毒吐いてくことはいい事だよねいい事だ!

多分。

 

ムカついたムカついたムカついた。
人が下手に出てるからといって
これですむとおもうなよって思った。


時間はかかるかもしれないけど
潰す勢いでやっていく。

 


周りがたくさんついてきてくれたこと
周りが沢山支えてくれたこと
人が頑張ってやってきたこと
人が一生懸命やってきたこと
泣きながらも離さずにやってきたこと
悔しい思いをしながらやってきたこと
悲しい思いをしながらやってきたこと
負けずにやってきたこと
たくさんの思いをして築き上げたもの
手に入れたもの。

 


これですむとおもうなよ。
まだまだたくさん泣いてはしまいますよ
確かに。もう甘ったれんなってなりますよ。
だけどだけどだけど
私がやってきたことをそう簡単に
手放しはしませんよ。

 


📣まあせいぜい頑張ってください
😡はい。頑張りますよ。


自分の力でもっともっと
周りに着いてきてもらうように
周りについていかせたくなるように。

 


ありがとうも
言えないような大人なんて嫌だ。


私はありがとうは何度だって

言ってもいい言葉だと思ってる。
ありがとうの安売り???

みたいな感じにもなるのかもしれないけど
でもありがとうって言われて

嫌な気する人なんて居ないと思う。
私は嬉しい。

まあ確かにしつこいとあれかもだけど、、、

 

 


中身のない人間にはなりたくない。
中身のない人間かもしれないけど。
人のこと言えないかもしれないけど。
でも感情は豊かだ!!!

それは言える。感情豊か芸人枠🙁
好きは最強だ!!!!

 

 


目標は常に高く。目指すところは常に高く。
でも今回だけは、、、、、

絶対今度は勝つ。
私の好きは重いんだよ!!!!色々!!!

 


うえんうえん今日も泣いたけど泣いたけど!!

泣いてるだけの小娘じゃない!!!

絶対勝ってやるし色々見返してやる!!

 

 

私は今日ムカついた事を

忘れないようにこの想いを忘れないように日々やっていきます。

 

だけど今日は………実のママと4年ぶり(?)

ぐらいに2人で出かけるという( ⋅ ̯⋅ ) 💭

色んなママと仲良くしてもらってるので

たまには実のママも🙂

今日は仲良くどこに行こう。

 

子供の頃はもっともっと

キラキラしてるものだと人生は思った。

小さい頃から家庭環境のせいなどにはしないけど、なにか私は他の人と違うのかなって

思ってた。厨二病とかじゃないです、、!!

どんな思いをして過ごしてたかなんか

もう忘れたけど、どっかでいつも違うことが多いと感じてた。

でもきっとそれを1番感じたり苦労したのはママだろう。

 

小さい頃におもってた大人なんて

もう覚えてないけどでも

思うことは自由で

願うことも自由で

夢を見ることも自由。

それをきっと叶えていけるのは

自分自身との色んな戦いなんだろうな。

 

 

なんか今日はなにが書きたいか

よくわかんないけど

今日はママとお出かけしてきます(ت)💕