なきっこぽろぽろ

す ま い る

情緒と安定は自分次第


f:id:sika04:20200729230923j:image
こんばんは😈
し。です


毎日気分があんまり良くないです。
なんでしょうね。生理前ですからかね
いや生理前じゃなくても落ち着かないなあ。
疲れちゃうわけじゃないんですが
たまーーに心が追いつかなくなりますね。

 


今日も暗いです。
とゆうか心は根暗です。


でも今日自分が大好きな人の
CDが届いたんです。


だからちょっと気分がいい。


カセットテープと再生する機械と小説付き。


ヨルシカっていうアーティストさんです。


なんで好きかって言うと
元々ヨルシカを作ったコンポーザーさん
作曲さんが大好きで、バンド? を組むとなった時私はめちゃくちゃ嫌でした。
ふーーんってかんじでした。


だけど………よかったやっぱり良かった。
今となっては大好きです……

 

でも音楽って作曲さんなどが居なければ生まれないじゃないですか、だから私はすき

根暗な感じがとても好きでめちゃくちゃ好きです。

 


明るいこと書きたいなあ。
書きたい。私だって。
毎日楽しければいい
毎日苦しくなかったらいい。
毎日苦しいなあって
思いを潰して笑顔でいれるならいい。
気を少し抜いたら
いつでも泣いちゃいそうになる。
でも明日も来るし明日も一生懸命頑張る。
 


今回も一緒のようなこと書いてるな🙁


(?)なんの為に頑張ってんだ
“自分の為に頑張ってる
 自分が強くなるために頑張ってる”

(?)自分の為とは、強くなるとは

 

 


でも明日はいい日にさせようとしてるんだ。
心はいつも暗いし苦しいけど
好きな人達には笑顔でいて欲しい。

 

 


情緒と安定。


情緒は自分でも激しいって思ってる
けどやっぱり苦しいって思ったら苦しいよね。
けど好きな人達には笑ってて欲しい幸せでいて欲しい。 いい日にできるかなあ。


いい日にするのもしないのも自分次第。